Netflix視聴にオススメなネックスピーカー「JVC NAGARAKU」

ここ数日の大きな動きに驚きつつも、淡々と日々過ごしています。

こんなときだからこそ、Netflixの視聴に便利なネックスピーカーのことを書こうかと。

オリジナルの映画やドラマの質が高く、次から次へと観たいものが出てきてしまうNetflix。ご多分にもれず、私も昨夏からハマっています。

視聴はもっぱらSurface Pro(タブレットPC)で。

それで、家族が周りにいるときにはイヤホンを付けて観ていたのですが、イヤホンだと長時間の使用で耳に痛みが出てしまうし、家族からの呼びかけに反応できないのが悩みだったのです。

何か良い方法はないかなと思っていたところ、ネックスピーカーがすべて解決してくれました。

Amazon.co.jp: JVC NAGARAKU SP-A10BT-B ウェアラブルネックスピーカー ワイヤレス Bluetooth 約20時間連続再生 本体約88g軽量設計 ブラック : 家電&カメラ
オンライン通販のAmazon公式サイトなら、JVC NAGARAKU SP-A10BT-B ウェアラブルネックスピーカー ワイヤレス Bluetooth 約20時間連続再生 本体約88g軽量設計 ブラックを 家電&カメラストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常送料無...

耳に痛みが出ないのはもちろんのこと、軽くて肩にのせているのを忘れてしまうくらいだから(実際、付けているのを忘れてそのまま寝てしまったことも……)、休みの日には付けっぱなしのこともあります。

これを使えば無駄に音量を上げずに済むので、家に一人のときにも使っているのですが、電話やインターホンの呼び出し音を聞き逃してしまうことが無いのも安心です。

ところで、Netflixに話を戻すと、作品の質だけでなく、英語字幕で観られる作品が多いところも気に入っています。今私がハマっているドラマの一つ「The Crown」は、英王室独特のボキャブラリーが使われていて、知らない単語が結構出てくるのですが、そんなときにも英語字幕があると助かります。

英語字幕があると、英語の学習にも役立ちますよね。娘と英語の勉強を兼ねて観ている作品もあるので、次回はそちらについて書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました