REVOLVEでAlo Yogaのウェアを購入してみました

2ヶ月ほど前からヨガに通っています。

それで、気になっているのがAlo Yogaのウェア。Alo Yogaの公式通販サイトをちょくちょくチェックしていて、国際便の送料無料が始まったときにもかなり心惹かれたのですが、

Alo Yoga | Yoga clothes for your studio-to-street lifestyle
Shop the best yoga wear & accessories for yoga and working out. Wear-tested by yogis for the best fit. Shop celeb-approved yoga pants, workout tights, leggings,...

カートに商品を入れて、購入画面まで進んでみると、Tax and Duties(税金・関税)が高いんですよね。購入金額の2割を請求されるようです。加えて、公式サイトのレビューにレギンスはピリングが起きやすい(毛玉ができやすい)と書いている人が多いのも気になって、結局購入に至らず……。

ただ、レギンスと一緒に購入しようとしていたゆるっとしたタンク「HEAT-WAVE TANK」が諦めきれず、公式サイトよりお得に購入できるREVOLVEで購入してみました。REVOLVEなら過去に何度か利用しているし、何より全品が対象となる10%~20%割引のプロモーションが頻繁に開催されているんです。

USブランドが充実している「REVOLVE clothing」を利用しました
少し前に利用したSHOPBOP同様、海外通販としてはかなりメジャーどころのREVOLVE。数年来チェックしているのですが、先日初めて購入する機会があったので、記録しておきます。

REVOLVEで扱っているAloの商品が60品ほどとあまり多くないのと、レギンスのXXSサイズの取扱が無いのが残念ですが、REVOLVEは国際便の送料も安く(通常10ドルで、100ドル以上の購入なら無料)、「日本郵便」を選べば関税や税金の前払いも無いから、やっぱり使い勝手が良いです。

今回は、注文の翌日に発送され、発送から6日目に手元に到着しました。注文時のお届け予定日より1週間も早かったです。

届いたタンクは、XSサイズで153cmの私にぴったり。形が綺麗で、肌触りも良く、汗をかいてもまとわりつかないところが気に入りました。まだ数回のお洗濯ですが、今のところは目立った痛みも見られません。次のプロモーションのときには色違いを買ってしまいそう。

一方で、種類豊富な公式サイトの方もやっぱり気になりますが、このサイト、セールはいつなんでしょう?2ヶ月ほどメールを購読していても、これまでセール・プロモーションの類の案内はありません。米系のサイトってプロモーション頻繁なところが多いんですけどねぇ。

ちなみに、Aloの公式サイトを利用するなら、Mr. Rebatesへの登録をお忘れなく!Alo Yogaでのお買い物の5%分がキャッシュバックされますよ。

海外ホテル・ショッピングの公式サイト利用でキャッシュバックが受けられる「Mr.Rebates」に登録しました
もっと早くに知っていれば……。 先日、チェックしている旅行系ブログにて知った「Mr. Rebates」というサイト。 主にアメリカ系のホテルやショッピングの公式サイトを利用する際に、「Mr. Rebates」を通してアク...

コメント