「TKEES」の本国公式通販サイトを利用しました

今季、「AP STUDIO」で扱いがあった「TKEES」のレースアップトング

欲しい!と思ったものの、私のサイズは取扱いさえ無かったため、いつものごとく本国サイトから入手しました。

日本での定価は2万弱ですが、本国では95ドル。日本への送料が15ドルかかるものの、初回5%オフの割引コードによる割引分を充当して考えれば、実質の送料は10ドル位(メールアドレスを入力すると割引コードが記されたメールが届きます)。海外からの送料としては悪くありません。日本の価格の半額とまではいきませんが、それに近い金額で手に入れることができました。

価格、商品共に非常に満足していますが、配送には時間がかかります。サイトの記述によると、国際便は「APC Worldwide Logistics」というところが請け負っていて、発送から最長15営業日かかるとのこと。実際、発送から15営業日目、注文してからだと20日弱(土日も含む)で届きました。荷物の状況は常時チェックできるのですが、こんな感じでポイントごとにかなり時間がかかっています。
 
tkees1

この間、少し気になっていたのは関税。サンダルだけれどレザーではあるし、金額的にかなり微妙な95ドルということでどうなるかと思っていましたが、日本での配送は日本郵便だったためか請求はありませんでした。良かったです。

コメント