6,670 views

「GoodReader 5」がもうすぐリリースされるようです

App Storeアプリの「アップデート」の中に、GoodReaderを見つけました。

今回のアップデートは不具合修正で、私の環境には影響が無いものだったので適用は見送りましたが、リリースノートにはこんなメッセージも書かれていました。

goodreader_update

メジャーアップグレードとなる「GoodReader 5」がもうすぐリリースされるとのこと!しかも無料です。

どんな機能が盛り込まれるのか楽しみです。

GoodReader

600円
(2018.02.03時点)
posted with ポチレバ

 

2018.8.1追記

一向にリリースされないので、開発チームに質問してみました。

「GoodReader 5」が出てくるまでには、もうしばらくかかりそうです
「もうすぐリリース!」と書かれていたGoodReader 5のアップデート、 いつ出るのだろう?と気になり、開発元サイトのサポートに質問してみました。

2018.12.2追記

GoodReader 5 のベータテストが始まりました
以前、GoodReaderの開発チームにGoodReader 5のリリース時期について問い合わせたと書きましたが、 先日、ベータテストの開始を知らせるメールが届きました。 私も時間を見つけてベータ版を使ってみようと思って...

コメント

タイトルとURLをコピーしました