ヒビコレット

私と娘の日々是勉強

リゾートでの夏支度にぴったりの「REVOLVE」を久々に利用したら、とっても便利になっていました

| 0 comments | 459 views

先日、海外ショッピングサイトの「REVOLVE」を久々に利用したのですが、完全に日本語化され、日本のサイトとほぼ同様に使えるようになっていました。

私、リゾートで身につけるファッションアイテムは、以前から海外ブランドに頼っています。いつも着ているようなブランドやショップで購入していくと、素材感だったり、色味だったりが、なんとなく向こうの気分に合わないことがあったのが理由。もちろん、現地で調達するのも楽しいのですが、サイズが揃っておらず、自分に合うものを見付けられなかったりすることも。

そんなときには、気に入ったお洋服やバッグのブランドをチェックしておいて、帰国後、「REVOLVE」で検索すると、大抵見つかります。私のハワイでのお気に入りセレクトショップ、「REBECCA beach」に置いてあるブランドの多くも「REVOLVE」で取り扱われています。

revolve_items

 
そうやって次の旅行に思いを巡らせながらショッピングするのも楽しいものです。こちらは、夏にリゾートで身につけたいなと思い、手に入れたハットサロン(Sarong)。

セールの開催時期も日本より早いので、既にセール価格になっているものもたくさん。夜な夜なチェックしてしまいそうで、この時期見るのは危険なサイトです。

関連記事も是非!

コメントを残す