873 views

SHOPBOPで先払いしていた関税が2ヶ月半後、突然返金されました

昨日、オンラインでカード明細を確認していたところ、SHOPBOPからの返金が見つかりました。少し前に買い物していたことを思い出し、メールを確認してみると、どうやら2ヶ月半前の買い物で先払いしていた関税が全額戻ってきたようです。

37ドルと75ドルの革小物を2つ購入し、14.10ドルの関税がかかっていたのですが、この関税が全額戻ってきました。返金があるとの連絡メールもなく、突然返金されたので、びっくりしたものの、嬉しかったです。

ちなみに、このとき購入したものの一つは、アニヤ・ハインドマーチのレザーステッカー。大昔に購入したヴィトンの名刺入れに貼って使っています。

case

2017.12.15追記

SHOPBOPのお買い物で3%のキャッシュバックが受けられる「Mr. Rebates」というサイトに登録しました。

海外ホテル・ショッピングの公式サイト利用でキャッシュバックが受けられる「Mr.Rebates」に登録しました
もっと早くに知っていれば……。 先日、チェックしている旅行系ブログにて知った「Mr. Rebates」というサイト。主にアメリカ系のホテルやショッピングの公式サイトを利用する際に、「Mr. Rebates」を通してアクセスすると、利用...

コメント