3,041 views

ハワイでのお買い物、もっと買ってくれば良かった……ものが「iHerb」で見つかるかも!

先日に続き、もう一つハワイネタで。

海外でのお買い物、もちろん洋服を見たりするのも楽しいのですが、同じくらい、Grocery Shopping、スーパーでのお買い物が好きです。ハワイでもWhole FoodsやLongs Drugsに何度も通ってしまいます。

ところで、海外で買ってきたものって、帰ってきてから、もっと買ってくればよかった!と後悔することがありませんか?私はよくあります。

これまでであれば、次回こそは…!となるのでしょうが、便利な世の中になりましたねぇ。ネットで探せば、日本にいても大抵のものは手に入ってしまいます。むしろ、現地で購入するよりお得に買えることも。頼りになるサイトは「iHerb」。

日本語対応していて、40ドル以上の注文で送料無料だから、海外サイトとはいえ日本のネットショップと同じ感覚で気軽に利用できるサイトです。

サイト情報によると、日本への配送は平均3~5日程度とのこと。直近で利用した際には、ある日の夜に注文したところ、翌朝早くに発送され、2日後に成田に到着、その次の日には手元に届きました。配送状況も細かく追うことができるので、終始安心です。

ちなみに、私がハワイで買って気に入り、iHerbでリピートしたのはこちら。

ロングス・ドラッグスで購入したChimesのGinger Chewsとホール・フーズで購入したHoney Gardensのプロポリス・スプレーです。

chimes

ジンジャー・チュウは、生姜のキャラメルのようなもの。甘さ控えめでしっかり辛いのですが、クセになります。プロポリス・スプレーの方は、喉の風邪をひきやすい娘が愛用しているので、追加購入しました。どちらもハワイでの価格より10%~20%ほど安く購入できました。ホール・フーズに置いてある「STASH」のハーブティーもたくさん揃っていますよ。

お土産が足りなくなっちゃった……なんてときにも活用できそうです。

食品を購入する際には、外国の方の商品レビューだけでなく、日本人のレビューもたくさんあるのが参考になります。レビューが良かったので購入してみたダーク・チョコレートもお気に入り

iHerbのリンクはこちらです。私の紹介コード(GDM299)入りのリンクで、初回のお買い物が10%オフになりますので、お使いいただければ嬉しいです。

2019.3.31追記

iHerbでもMr.Rebatesが使えます。iHerbの割引とは別に3%分がキャッシュバックされるので、忘れずにご登録を!

海外ホテル・ショッピングの公式サイト利用でキャッシュバックが受けられる「Mr.Rebates」に登録しました
もっと早くに知っていれば……。 先日、チェックしている旅行系ブログにて知った「Mr. Rebates」というサイト。 主にアメリカ系のホテルやショッピングの公式サイトを利用する際に、「Mr. Rebates」を通してアク...

コメント