1,136 views

セール時期には、ついついチェックしてしまうSTAR MELAの公式通販サイト

冬真っ只中ですが…、真夏になると、履きたくなる「STAR MELA」のサンダル。アローズやドゥーズィエムクラスで取扱いがあり、日本の定価もお手頃なのですが、公式サイトのセールでは、かなりオトクな価格になります。

送料は、購入点数によって異なり、一点だと18ポンド、10点までが25ポンド、11点以上で30ポンドです。発送から手元に届くまでに8日から12日かかると書かれていますが、私が数年前に利用したときには5日で届きました。

カフタンやドレスもリゾート地で着たくなる素敵なデザインなのですが、デザインによって同じサイズでもフィット感にかなりばらつきがあります。諦められる価格だったものの、サイズ選びを失敗してしまったものも数点ありました。楽天内のショップで取扱いがあるものならば、着用イメージが確認できるため、他サイトの情報を見ながら判断するのも一つの手かなと思います。また、問い合わせへの対応は丁寧なため、気になることがあればメールで相談するのが良いかもしれません。

バッグやスカーフなど、サイズを気にしなくてもいいものも揃っています。現在もセール中なので、ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました